見出し画像

飛びたいめんだこ 5話

その次の日、メン達はいつもより早くに集まりました。

キキが「みんなご飯は何を持ってきたの?」と聞きました。
メンは「僕はエビを持ってきた!」と言いました。ラブは「小魚とイカを持ってきたよ」と言いました。
メンが、「キキは何を持ってきたの?」と聞きました。キキが、「僕はいつも食べてるお魚を持ってきた!」と答えました。
するとラブが「よし!じゃあ、持ち物は大丈夫だね!」と言いました。
キキが「うん!そうだね!そろそろ出発しよっか!」と言いました。

メンは「楽しみだなー!海の上についたらほしが見えるのかな?ひるっていう時間についてほしが出てくるのを見れたりもするのかな!」と言いました。
するとキキが「メン、あんまりはしゃぎすぎちゃうと疲れちゃうよ!」と言いました。ラブが「そうだよ!今疲れちゃったら海の上までいけなくなっちゃうかもしれないから、落ち着かないと!」と言いました。
メンが「うん!わかった!」と言いました。

キキが「よし!じゃあ出発しよう!みんなで頑張ってほしを見に行こう!!」と言いました。
メンとラブも「うん!!頑張ろう!!!!」と言いました。

                          by深海M





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?