見出し画像

飛びたいめんだこ 7話

メンが「どうしよう!このままじゃ沈んじゃうよ!!」と言いました。するとラブが「どうする?もう諦めて下に戻る?」と言いました。キキが「うーん…もうちょっとだけ泳いでみない?あと少しで海の上に着くかもしれないし!」と言いました。ラブが「うーん…」と言いました。メンは「ええ…?じゃあもう少しだけ泳いでみる…??」と言いました。キキが「うん、もうちょっとだけ頑張ってみよ!」と言いました。

少し泳いでいるとメンが「ごめん…キキ…ラブ…僕もうだめだ…疲れた…」と言いました。するとキキが「わかったじゃあ諦めようか…無理するのも良くないしね」と言いました。ラブが「うん、そうだね、また下に戻ってから上に上がる方法を考えよう」と言いました。メンとキキが「うん」と言いました。

3人は深海へ沈み始めました。

                         by深海M



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?