見出し画像

飛びたいめんだこ Q & Aコーナー

こんにちは、深海Mです!今日は飛びたいめんだこに登場するメン、ラブ、キキの3人に質問をしていきたいと思います!

まずはメンへの質問!!
Q、誕生日は?
A、9月18日!
Q、ラブやキキと喧嘩したことは?
A、ん〜と、この前キキと海藻の長さを測った時に僕は18cmでキキは19cmって言ってて〜、ちょっと言い争ったことぐらいかな〜ラブとは特にない気がする!
Q、好きなことは?
A、ラブとキキと話すこと!
Q、お気に入りの場所は?
A、んーやっぱりいつもみんなで話している広場かな〜!
Q、特技は?
A、特技か〜、ん〜、思いつくのは30秒で寝ることかな〜

続いてラブへの質問!
Q、誕生日は?
A、2月27日!
Q、メンやキキと喧嘩したことは?
A、ない!
Q、好きなことは?
A、絵を描くこと!
Q、お気に入りの場所は?
A、家のソファといつも2人と話している広場かな
Q、特技は?
A、ん〜やっぱり絵♪

↑ラブが描いた絵。真ん中にあるマルはほしだそうです!

最後キキへの質問!
Q、誕生日は?
A、7月3日だよ!!
Q、メン、ラブと喧嘩したことは?
A、なんかあったっけな…覚えてないや
Q、好きなことは?
A、みんなと話すことか〜、図鑑を見ることかな!リュウ・グウノツカイさんのがおすすめ!
Q、お気に入りの場所は?
A、図鑑が置いてある本棚と、みんなで集まってる広場!
Q、特技は?
A、図鑑の文章を暗記すること!

以上!メン、ラブ、キキへのQ & Aコーナーでした!
最後まで見てくれた方ありがとうございます!他にも3人に質問があったらコメントに書いてください!

                         by深海M




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?