見出し画像

ゆめ 

僕の名前はピーマッチョマン、本名は神 天才25歳。おもち作り工場の部長だ!!仕事は米を買い付けることだ。茨城中のJAのお米をほとんど買い占めている。
 
最近僕はハマっていることがある。それは夢を見ることだ。
 
なぜ僕はこんなに夢が好きなのかというと、夢の中では、自分のほしいものを持っていたり、家がすごく豪華になって楽しいからだ。自家用の飛行機でタヒチやハワイを旅していたり、10万円のカードを何枚も持っていたりする。それを売ろうとした時に夢が覚めたりする。「さあ、これから」というところで夢が覚めちゃうから、その続きを見たくてまた寝る。

まあ、そんなんじゃ、一般人と同じだよ、と思った人、違うんだよ。僕の夢はどんどん進化して、今ではマッチョなピーマンが襲ってくることもある。そのマッチョなピーマンはゴリゴリの体で不気味な目をしていて、靴下を投げて攻撃してくる。その匂いで気絶しそうになった時に目が覚める。この話を友達にすると、「おまえのあだな、ピーマッチョマンな」と言われた。それ以来、僕はみんなからピーマッチョマンと呼ばれている。

まあ、伝えたかったのは名前のことじゃなくて、夢がどんだけ面白いかってことだ。僕の夢を見る回数は1日8回にもなった。夢のあまりのおもしろさに、夢依存症になりかけている。寝過ぎて身長が333cmにもなった。


 じゃあ寝るばいばい zzz


                     T,ピーマン(T.Seitaman)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?