見出し画像

飛びたいめんだこ 8話

メン達が、海に上がる挑戦をしてから1週間たったある日。

ラブが絵を描いていると、テレビから「ふわりだま!!今なら10こ1000円!!!」という声が聞こえてきました。

ラブが(ふわりだま…?なんだろう…?)と思ってテレビを見ると、((ふわりだま!!食べると体が軽くなる!!!))と書いてありました。ラブは(これなら海の上に泳いでいけるかも!)と思ってすぐに、クラゲが運営するくらげ〜ストアでふわりだまを買いました。

数日後くらげ〜ストアからふわりだまが届きました。箱を開けると、ふわりだまと説明書が入っていました。説明書には、

            〜ふわりだま〜
      ご購入ありがとうございます。ふわりだまは
    食べると体が軽くなるとっっっっっても便利な商品です。
        1つ食べると3時間効果が続きます。
 
と書いてありました。ラブは早速メン達のところに向かいました。

ラブはメン達に「見て!!私これがあれば泳いで海の上に行ける気がするんだ!」と言って、ふわりだまを見せました。

                          by深海M



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?