見出し画像

白黒乃犬一家が住むアパートの近隣住民達の

・原案 白黒乃犬が書いてます

近所の住人は白黒乃犬さんの家は不思議にああした三重奏が似合うのはあの低層アパートは茶色の煉瓦作りの丈夫な建物で、入り口のところの玄関灯がオレンジ色なのやシロネコが優雅に階段を降りてくるからなんだろうと話し合う物語
:前々回の「花のワルツを家族で演奏する」と並行して生成させているので話しがそれなりに構成されています。

・展開 ChatGPTが生成

近所の住人たちは、白黒乃犬さんの家がどうしてあのような不思議な三重奏が行われているのかについて、興味深く話し合っていました。その住人たちの中には、あの低層アパートがどのような特徴を持っているのか、その雰囲気や外観から何かヒントを得ようとする人々もいました。

そのアパートは茶色の煉瓦でしっかりと造られており、頑丈な建物であることが住人たちに伝わっていました。入り口のところにはオレンジ色の玄関灯が灯り、夜になるとその光が周囲にほんのりと広がっていました。このオレンジ色の灯りが、何か特別な出来事やムードを予兆しているのではないかと、住人たちは考えていました。

特に興味深かったのは、シロネコが優雅に階段を降りてくる様子です。彼女の優雅な動きや佇まいが、その場に特別な雰囲気をもたらしているように感じられ、それが不思議な三重奏の要因の一部なのかもしれないと住人たちは話し合っていました。

また、白黒乃犬さんやシロネコ、そしてロピ子という一家の個性的な特徴や活動が、彼らの家に不思議な魅力を与えているのかもしれません。音楽を奏でることや季節や状況にとらわれない楽しみ方を大切にする彼らの姿勢が、周囲の人々に刺激を与え、共感を呼び起こしている可能性が考えられます。

こうした話題が、近所の住人たちのコミュニティ内での交流や会話を活発化させており、彼らの間に新たな絆を生み出していることも見逃せません。不思議な三重奏がもたらす魔法のような雰囲気が、このアパートを取り巻く独特の空気感を作り出しているのかもしれません。

・評価 白黒乃犬が書いてます

 生成文で「そのアパートは茶色の煉瓦でしっかりと造られており、頑丈な建物であることが住人たちに伝わっていました。」というのは、背景設定からすると、格段特異な住居に住んではいないと思われるのが目に付きます。
 また、「入り口のところにはオレンジ色の玄関灯が灯り」というのも、Manhattan地区の夜間の照明はオレンジ色の灯火が多いことからも、格段奇異なものでは無いと思います。
 しかし、時系列や原案無視はしていないので、95点S評価とします。

・追記 白黒乃犬が書いてます

白黒乃犬一家が住むアパートを近隣住民は奇異な建物と見做しているようですが、おそらくPythonで設定した「人口 = '元王制国からの政治亡命者が全人口の10%いる'}」というあたりから、わりと多くの家族が低層の茶色い煉瓦で作られたメゾネットタイプのアパートメントに居住しており、左程変なそれこそ式場 隆三郎「二笑亭綺譚」の建物じゃあるまいし、ありふれた3階建てのものです。
 白黒乃犬一家は1階部分がLDKとメイン浴槽、トイレ、2階部分が3部屋寝室とトイレとクローゼットなどで、半地下がクローゼット(物置)と白黒乃犬の仕事部屋とトイレ(各階にトイレがある)という質素なものです。
 だから、近隣住民が奇怪がる要素は無いと思います。
 その上、「シロネコが優雅に階段を降りてくる様子です」というのも、住んでいる辺りはドナウ王制国などアンシャン・レジーム国家からの亡命者が多く住んでいるので、元王族の末裔や元世襲貴族(公爵・侯爵・伯爵・子爵・男爵)などは珍しくもなんとも無い地域なので、優雅な身ごなしで生きている人は沢山いるのでは無いかと思いますし・・・written by白黒乃犬

#白黒乃犬 #シロネコ #茶色い煉瓦 #アパートメント #優雅な身ごなし #物語 #マンハッタン自由国 #ロピ子 #三重奏 #玄関灯
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?