見出し画像

【スタバ・ホワイトモカにメリークリーム本日まで♪】

スターバックカード会員限定サービスでホワイトモカ限定で12/25までやっているメリークリームのカスタムが無料ってことで(本日12/13まで)
前に一回飲んでみた。
糖質を抑えているのでもともと入っているシロップ抜きにして、アーモンドミルクに変える徹底ぶりよ(笑)

それでもメリークリームがほんのり甘いのでちょうどよかった。初心者あるあるなのかもしれないが、メリークリーム増量でといったら、「それはできません~」と。
「うぅう!」増量した~い(笑)

このメリークリームはホイップクリームにマスカルポーネチーズを合わせたもので、濃厚で特別感のある味わいが特徴らしいが、チーズ感がそこまでなくてしつこくなくて良いかんじと思ったのは私だけかしら?!

いつもカフェミストにホイップだったけど12/25まではメリークリームを堪能しないとね♪

1週間に1回のスタバで禁スタバ中だけど、ピスタチオ系も12/25に終わってしまうのでそわそわしてきたぞ!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?