見出し画像

ニベアの青缶にハマりました

こんばんは♪

昔からあるニベアの青缶

最近、初めて購入しました♪

ニベアは油分が多いので、日中は使いづらいため、他のハンドクリームを使っていますが、寝る時なら、イイかも?と、寝る前に、両手にたっぷり塗って寝ています。

だけど、この缶は、フタがしっかりと閉まらないんですね😅

フタは、かぶせている程度。

そしたら、今朝、足で缶を蹴飛ばしてしまい、フタが飛んでいき、そのまま、私のカカトは、ニベアの缶のクリームのど真ん中にハマってしまいました🤣💦

アハハ、やってしまった〜😆💦

急いで準備して、家を出ないといけないのに〜!

いつものおマヌケだ〜💦

カカトには、真っ白いニベアクリームがベットリ😅💦

缶に戻すのもイヤだし、クリームを全部、足裏を中心に塗りたくって、ヌルヌルだったけど、そのままエイっと靴下を履いてブーツで出かけました。


そのまま過ごし、帰宅して靴下を脱いだら‥

足裏が、超スベスベになっている✨

たった1日で、こんなに?っていうほど、カサついたカカトに、しっとり感が復活😄💕

コスパも良いし♪

ニベアパック、続けたら、足裏、赤ちゃん肌になるんじゃない?😆💖

な〜んて、ウキウキしちゃいました♪😄

文字通り、ハマった朝、やらかしてしまいましたが、まさかの怪我の功名♪

クセになりそう😁❤️

カサつきが気になる時、両手両足のスペシャルケアとして、この重ためのニベアクリームは、即効性があるのでオススメです😄💕






いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。