見出し画像

こんばんは、みろひらです。

仕事から帰ると、大阪の実家から、荷物が届いていました。

私の喉を気遣って、飴玉も入っていました。

「お母さんより」という文字。


そう、いくつになっても、

お母さんは、お母さん。


お母さん、いつも心配かけてごめんなさい!

離れているから、余計に心配かけてしまうから。

幸せに生きていることが親孝行、と思っています。

送ったマンゴー、喜んでくれて良かった😄❤


手書きの手紙、いつももらってばかりで…

いつもメールや電話。手書きで返事って、、したこと無いなぁ。

手紙って、やっぱりうれしいですね。

母からの手紙、捨てられなくて、すべてとっておいてあります🤗

なんと、お小遣いまで入っていました。

母の愛情。

働いているのは、私なのにね。

親孝行、できるうちに。

もっと親孝行しよう。

今年はコロナで会えないから、もっとこまめに連絡してみよう!

と思いました☺️



いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。