見出し画像

【気分はゴシップガール♡】可愛すぎるDAISOのピクチャーフレームで、アートを飾りたい!

皆さんは、ご自宅やオフィスに絵を飾っていますか?インテリアに目覚めて、アートでも飾ろうかなと思い立っても、ピクチャーフレームが高すぎるとちょっと躊躇してしまいますよね。今回は、可愛すぎるDAISOの高見えピクチャーフレームをご紹介!

サイズごとの値段

2021年6月4日現在では、お値段は以下の通りです。

■写真サイズ~A4まで
▶︎100円

■B4~A3の大きめサイズ
▶︎種類によりますが200~400円

■A2(屋外用のポスターにも使用可能の大型サイズ)
▶︎500円

バリエーション溢れる形

DAISOのピクチャーフレームは、大きさだけではなくて形も豊富♪

■色紙サイズ

こちらの色紙サイズは100円!プレゼントでもらった色紙を飾ったり、写真のようにウェルカムボードにしても可愛いです♪

■デザイン性のあるフォトフレーム

写真やポストカードがこんなにお洒落に飾れちゃうフォトフレームも、なんと200円!こんなに安いなら、たくさん飾りたくなっちゃいますね♪

ゴシップガール風アートと一緒に♡高見えインテリア

例えば、通販やフランフランで売っているハイブランドのアートをフレームに入れてお部屋に飾るだけで、気分はゴシップガール♡おうち時間にアートの彩りを取り入れることで、心も華やぎますね。テンションが上がると、なんとなく頑張れちゃう。ぜひご自身のお気に入りのポスターやポストカードを、DAISOのフレームに入れて楽しんでみてください♪

🌹Rosalie ロザリー 女子情報局
女の子のための情報を毎日発信中☡✍︎
スキ&フォローぜひよろしくお願いしますˊᵕˋ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?