見出し画像

サーティワンで台湾旅行気分🍍今日から発売の新メニュー「サニーパイナップルケーキ」フレーバーが見逃せない!

<<6月のおすすめサーティワン>>
新フレーバー「サニーパイナップルケーキ」味をはじめとした、「台湾テイストフレーバーズ」がアツい!

台湾人気スイーツの味を再現した、「サニーパイナップルケーキ」「クレイジーアバウトマンゴ」「杏仁豆腐」の3フレーバー。
なかなか旅行にも行けないこの時期、サーティワンで台湾気分を味わっちゃいましょう♪

■サニーパイナップルケーキ

サーティワンがイチオシする「サニーパイナップルケーキ」フレーバー。コクのあるバター風味のアイスクリームに、しっとり柔らかなバタークッキー、甘酸っぱいパイナップルリボンが組み合わさり絶妙なバランスがやみつきに!初夏にピッタリの甘じょっぱフレーバーです。

■クレイジーアバウトマンゴ

マンゴづくしの「クレイジーアバウトマンゴ」。トロピカルなマンゴの濃厚な甘みにとろけます。
マンゴー好きにぴったりな、贅沢フレーバー。

■杏仁豆腐

風味豊かな独特な甘みと香りを完全再現!「杏仁豆腐」。その香りの虜に♡

いかがでしたか?初夏にぴったりな、サーティワンの「台湾テイストフレーバーズ」メニュー。贅沢なトリプルポップで、思いっきり台湾を感じるのもオススメ!なくなり次第終了とのことなので、気になる方はお早めに♪

公式URL
https://www.31ice.co.jp/contents/topics/210601_03.html

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

🌹Rosalie ロザリー 女子情報局
女の子のための情報を毎日発信中☡✍︎
スキ&フォローぜひよろしくお願いしますˊᵕˋ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?