見出し画像

ラブサイケデリコ

今回はこのサインボードです。

 #rosaクリマ名古屋出展告知1

パーツが足りなくなって。
急遽、発注しました。
貴和製作所の即日配達 めちゃ助かります。
配達員待ちです。。🤫 昨夜は ふらっと
#lovepsychedelico 🎸
のアコースティックライヴに行ってきました。



インディーズアーティストで、
小さなライヴハウスのアコースティックは 何度も行った事があるんですけどね。。
酒飲みつつ、スタンディングで、
マッタリ⭐️それを朝までハシゴする。
って言うのを実は10代から夜遊びしてました
令和の若者はきっとダメな遊びですね😝

ラブサイケデリコも
デビュー20周年を迎えたらしく。

一気に あの頃ライヴハウスをハシゴしてた頃の自分に戻れましたよ^_^

しかし座席があるアコースティックライヴて初めてで。ど言うノリかサッパリわからず。。 終始キョロキョロしてました。

年齢的に私より一回り上の世代の大人が多くて
楽器や音響機材を本気で味わってる
かっこいい大人の趣味の世界を垣間見た感じです。
Vo.のKUMIちゃん。とにかく声が良い。

デリコが出てきた当時は、
ブラック系ミュージックにどハマりしてて、
張り上げる歌声ばかり聴いていた中。

気取ってなくてナチュラルに力が抜けた 、
でも情熱は伝わってくる。
楽器のセンスも良い そんなデリコが生み出すサウンドに
びっくりして。
御茶ノ水上野秋葉界隈(楽器屋さんが多い)
が毎晩、デリコの話題で盛り上がってたのを鮮明に思い出しました。
(実は私もギター少女でした。) それぐらい、衝撃的なバンドでしたねー^_^

ずーっとチケットが取れなくて。
ようやく、今回行けました。

シンプルに音だけで勝負する姿が、ほんっとに潔くてかっこいい。

打ち込み系音源に疲れた耳を
心のこもった優しい歌声と 熱いギターサウンドで癒されました。

最後にMCで
「音楽でみんなと繋がりたいと思ってた。曲作ってみんなと仲良くなれたと思う。」

KUMIちゃんがおしゃってました。
お二人の人柄がすごく伝わってくる。
良いライヴでした。


𝓮𝓿𝓮𝓷𝓽𓅺𓆗 •
------------------------- 
▶︎#クリマ名古屋 #rosaクリマ名古屋出展告知1 ・6/29-30(土.日) 2days
ポートメッセ名古屋
🚩(3号館 )C-119

 ------------------------- 

今回も 夫が張り切って、
専用の ディスプレイ棚をDIYしております。

接客も頑張ってやるそうです。

 -------------------------

 #クリマ名古屋
#クリエイターズマーケット名古屋
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイドアクセサリー
#プラバンアクセサリー
#プラ板 #手作り
#紫陽花 #ファッションコーデ #ファッションデザイン #春夏コーデ #ママコーデ
#お花アクセサリー
#ボタニカルピアス
#紫陽花イヤリング
#紫陽花好き
#手工藝 #액세서리
#塑料板
#热缩片
#handmade #nagoya #japanat #shrinkplastic #botanicalart -------------------------
This is to inform you that we are going to hold a booth at creators market NAGOYA held on June 29 to 30.
We will introduce our new products shrink plastic jewelry for botanical & flower motif.

We welcome your visit to our booth located in Hall 3 Booth No.C-113

We are looking forward to seeing you in this expo.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?