見出し画像

眠れない日々。対処法は不幸感をだしてみる。

12年まえからお付き合い。5年前から遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を最近しりました。

もんもんとした日々の中で一番辛い時間が夜寝る前でした。

コロナ自粛もあり体は疲れてません。
頭はさえ、考えることは彼のこと。

夜な夜な泣く泣く。
日中も泣いてはいたものの、周りの目があるのでグッと我慢。

夜は声を押し殺して、布団を握りしめ、過呼吸になりそうだとわかりながら。

こんな経験したことないし、どこに何をぶつければ楽になれるのか、、、。

寝れない。寝れない。

なら起きておこう!


窓に寄りかかり空を眺めて泣く!

世界で私1人苦しい!と、思いながら。

誰か助けて!助けて!助けて!と、願いながら。

どんどんどんどん不幸感をだしてみる。

と、なんだか馬鹿馬鹿しくなってきて私は大人しく布団に戻りました。

私は健康でした。
寝れなかった次の日はよく寝れました。

1日おきの睡眠サイクルです。

まだ、少しそんな日もあります。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!