見出し画像

私の癒し🌼

今日は、時間ができたので、
さぁ何しょうかなぁ
どこに行こうかなぁ
と思い、まず、堤防を散歩。

快晴で、歩いてる人も多く、幼稚園の子供達が、ダンボールで坂を滑り下りていた。
小学生の頃よくやった光景だ。
幸せだぁ。
自然と顔がニコニコ。

そして、ウォーキングの後は、
お気に入りのKOMEDA珈琲へ。
いつも癒やされる。
赤い椅子が大好き。
テンションが上がる。
流れている音楽が好き。 
今日は、初めてカウンター席に座った。 
また、最高の気分だ。 
私の大好きな空間だ。癒やされる。

心がホクホクする。
自然と微笑んでいる。 
何気ないことだが、この瞬間が実は何よりも大事で、無くしてはならない瞬間だと思う。

例えば、普段煮詰まっている心のままで、何かを考えたり、行動したりしても、変に上手くいかなくなってしまうと思う。

やはり、心はウキウキした状態で、これからも、何事も真っ直ぐに挑戦していこうと思う。


ここまで、読んでいただいて有難うございます🌹

では、また。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。