見出し画像

スマホを変えると運気が変わる!

先日スマホをチェンジしました!
iPhone13promaxに★
大きくてすごーく見やすいです。
ピカピカしていて嬉しいー。
ゴールドで販売されているようですが
それほどゴールドでないので
私的にはシャンパンイメージです。
大人っぽくてキレイ~。
最近対面講座が多いし
インスタグラムをベースにした
講座なのでスマホ大きい方が見やすくて良いです。
もしお会いできる時がありましたら~
このスマホで講座をしています。

画像1

スマホって、毎日持って・・・
いつも見て・・・
よく考えると

ハイコスパすぎるというか
ないと困るんですよね。笑♪
この部分、大好きなものにするのは
とっても運気アップする感じします。
色とか大きさとか~。

私のお店ではスマホケースも販売していますが
安価なものよりも少しお高くても
名前や画像を差し込んで
カスタムできるものが人気で売れています。
例えば・・・
このような感じの犬の画像を入れて作るカスタム
スマホケースです。飼ってるワンちゃんの
お名前も入れる事ができます。

画像2

画像3


このあたりは人気なので今後アイテムを増やして
いきます。

今は、BASE店だけの販売です。



もしご希望イメージなどありましたら
お店からお問合せくださいませ。

❤︎講座はストアカで!

❤︎BASEネットショップ講座はこちら!

他にも、インスタグラム、ブランディング講座、キャンバデザインなど色々あります。


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?