見出し画像

あの神崎恵さんも使ってるクリームだよ😆

今回も私の本、アトピーに見えない私の秘密では商標権など法的な理由で名前を伏せていた使用グッズについて書いていくよー❗️

今日は本では自然由来のクリームと言って紹介したカレンドラケアクリームについて書いていくよ😆

私はこのカレンドラケアクリーム、美容家の神崎恵さんのムック本で初めて知ったのです。

成分うんぬんより神崎恵さんが使ってるなら間違いないわー✨と思って金額も見ずにネットで注文‼️

ちなみにAmazonだと海外で売られてる物が手に入るので時期によったら値段が低くなってる時もあるのでそこでゲットする方がいいかもです😁

さて、値段より効果と成分ですよね❗️

メインの成分はこんな感じ
↓↓↓


保湿成分は間違いなさそうって感じですね😄

テクスチャーはクリームと書いてあるのに軟膏よりな感じもします。
オイル感がある感じ🤔

匂いは独特な匂いがしますが、慣れたら気になりません。

乾燥しているところに塗れば、潤うというよりちょっとオイリーな感じにはなりますが、潤い感の持続は長めなので1日に何回も塗りなおすということはありません‼️

伸びもいいので案外コスパがいいです🙆‍♀️

気になってきたでしょ?
こちらから見てみてね
↓↓↓



カレンドラケアクリームを紹介した私の本もついでにどうぞ
↓↓↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のベストコスメ

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊