見出し画像

アトピーさんのヒートテック事情を知りたい‼️

私はヒートテックを着るとスゴくかぶれます😱
肌が真っ赤かになるんだけど、アトピー持ちの方はどうなの?
私だけ?

実を言うと寒さに弱いのでCMや友人がヒートテックの話をしていると買いたい、着たくなるのです。
しかし、真っ赤かにかぶれるのは分かっているので買えない❗️着れない❗️

何故かぶれるかと言うと、ヒートテックの素材は汗を吸収して熱を作り、体を暖める仕組みなので、熱を作る過程の化学変化により肌がかぶれるということなのです。

なので、この仕組みではないヒートテックぽい肌着はないのか、綿素材では暖かくなる仕組みは作れないのか、日々探しているけどありません😭

と思っていたら、なんと発売されていました‼️
裏地がコットンになってるヒートテック✨
とりあえず、1枚買いました✌️
値段は1500円❗️
それがこちら
↓↓↓


ちなみにまだ着ていません‼️
もっと寒くなってニットが着たくなったら下に着ようかなと思っています😊

私はV字ネックのニットを持ってるんだけど、その襟から見えない肌着を探してたの。
これがUネックが広めだったら嬉しいなぁ❤️

また着た時に報告するね👍

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,696件

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊