見出し画像

またまた楽しい色遊び♪【TP-37】

ご覧くださってありがとうございます♪自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品は、今回作ったものです。一度ブルー系で決めたつもりでしたが、結局グリーンでまとめました。

下図は、途中の画像です。

最初のうちは、この感じで作り込んでました。ブルーにピンクのバラたち…ですが、例によって日にちがたつにつれ、何か物足りなさを感じ始めてしまい〜。。。

なんかもうちょっと色で遊べないかなぁ?…なんて思い始めまして…色味をグリーン系に変えることで、お家・樹木・バラのそれぞれに奥行きを出せたような気がしてきて、これでOKかな…ってことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?