見出し画像

雰囲気を変える楽しさ♪【TP-31】

ご覧くださってありがとうございます♪自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらのもともとの作品は、昔々作ったものです。
もとの画像を眺めてたら、雰囲気を変えたくなって上の画像のようになりました。

下図は、もとの画像です。

鉄さびの効果を使って、渋い感じに仕上げてたのですが…思い切ってイメージを夕焼けっぽく変更してみました。

ちなみに、変更後の画像の空の部分には海の波打ち際の画像を重ねてるんですが、空っぽく見えるような気がして面白いな〜〜〜っと。。。

自然のものって、どこか、何かがシンクロしてるのかもなぁ…なんて感じてしまった次第です。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?