見出し画像

太陽の 光

太陽 の 温かさ ♡を感じた夜

それは お布団から じわりと 感じて

背中 がポカポカ していました。

それは

暖かな日差しが届いたお昼ころ

お布団を お日様に当てた 夜 でした♡

お布団に 入った 隣の息子も

「お布団が温かい! 暑いくらい!」と

話しておりました。

ほんとに 背中が 暑いと 感じるくらい

お布団が、ポカポカしていましたの。

これって 素晴らしいですよね

冬の 寒い 夜に 

太陽の暖かさを 感じられるんです

なんて 幸せ を味わうことが  できた

夜なんでしょう と 一人

じんわりと 心まで 温かくなり

眠りに つきました♥

太陽の光 至福ですね (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

saori.