見出し画像

【やればできる】普通の主婦が工場と交渉してみた!

新作販売開始まであと5日。

あまりの緊張で睡眠が浅くなってきました(笑)

既に生産した280着を全部売り切りたい!

この夢を抱えて私はMakuakeに挑戦します。

今日はアイデアが形になってから、生産に移すまでの過程をお話したいと思います。

FAIR LADYのBeside Braは私だけで立ち上げたわけではなく、2000名を超えるママの意見を聞いて誕生したブラです。

関わって下さった皆様、そしてLINE登録をして心待ちにしてくださっている皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございます。

デザインが固まったので、次は工場探し!という段階まで来た時、新たな壁に直面します。

作ってくれる工場が見つからない――

工場もビジネスなので、より多くの発注をしてくれるブランドを優遇して生産していきます。

そのため、複数の工場に依頼するも断られてしまいました。

FAIR LADYは細部へのこだわりを重要視しているため、海外の工場との取引ではうまく伝わらないことを始め、懸念事項が多く、どうしても日本の工場で手掛けたいという想いがありました。

想いは強いのに「大きな売上が見込めないブランドの商品は作れない。」なんて言葉をかけられたこともありました。

当たり前のことだとはわかっていても悔しくて悔しくて涙を流しました。

それでも諦めずに工場とコンタクトを取っていたところ、今の工場との出会いがありました。

FAIR LADYの可能性に期待して力を貸して頂けることになり、今回Makuakeで販売する商品も工場のパタンナーさんと二人三脚で開発しました。

ブランドを成長させることが関わって下さった皆様への恩返しだと思い、Makuakeを必ず成功させます。

応援をどうぞよろしくお願いいたします。

10月16日(月)10:00〜Makuakeにて先行販売開始!

FAIR LADY新作の授乳ブラ『Beside Bra』の本発売に先駆けて、10月16日(月)10:00よりMakuakeにて先行予約を開始します。信頼できる神戸の工場で生産し、想いを込めて開発した全ての女性にお使いいただけるブラです。ぜひこの機会に応援購入を宜しくお願い致します。

プロジェクトページ(ぜひ通知受け取りのご登録ください)https://www.makuake.com/project/fairlady/

LINEでもお得なクーポンを配信致しますのでぜひご登録ください✨
https://lin.ee/MViEAzb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?