見出し画像

海老と鶏肉のグラタン


海老と鶏肉のグラタンですが、豪華にも画像では海老が全く見えません。

これでは海老が詐欺っていると、看板に偽りがモハメド・アリだと思われるではないですか。


そもそも論としてグラタンは、上にチーズを乗せて焼くのだから海老どころか鶏肉まで埋もれてしまう訳です。

グラタンなんて元々具材など、ほとんど見えない訳です。

チーズに埋没して表面からは内容物など無いような訳です。


だったら海老を増量してチーズを減らせとでも言うんですか、海老とベシャメルソースの下にチーズを敷けとでも言うんですか、ママーのインスタントなクセに気取ってベシャメルソースとか抜かしてんじゃねーよとでも言うんですか。


海老で変換しようとすると候補に海老蔵が出てきてマジウザいです。


そんな海老と鶏肉のグラタンはモグダンな隠れキリシタンでスカポンタンもアラホラサッサーでした。




押すなよ!絶対に押すなよ!!