見出し画像

トマトソーススパゲティ大盛り



トマトソーススパゲティ大盛りですが、さあさあ今年もやってまいりましたnote創作大賞。

あんたが大賞です、あんたが大将です、あんたが大使用中で早く出ろです。


いや、早いもんですね。

ついこの前に結果発表されたと思ったら、また大賞ですよ、また大使用中で絶望ですよ。


そんなもんで早速、今年のレギュレーションは何じゃらほい、と公式記事を確認する訳じゃないですか。

そしたらレシピ部門が増えている訳ですよ。


レシピといったらアレですよ、私の独壇場じゃないですか、向かうところ敵なしじゃないですか、パーフェクトにインビシブルじゃないですか。

そんでもって私のレシピ格納庫であるクックパッドに行って物色する訳ですよ、自分の持ちネタを吟味する訳ですよ、セルフなコンフィデントをピックアップする訳ですよ。


その中でも気に入っているのが、こちら。



調理工程の一発目にアカフンジャーが浮かんだ時は本気でガッツポーズしました。

おっしゃ!と。

しかも最後の名乗り画像で爆発合成までさせてるんです。


問題は選考で全く相手にされない点ですね。




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

押すなよ!絶対に押すなよ!!