見出し画像

雑記240209

新しく処方された胃薬の香料にやられている.口の中に悪夢のコロンを落とされたようになるのだ.その薬を飲むと思うと胃が痛い.

家人に何気なく撮ってもらった写真,道路で家人を見てゲラゲラ笑っている写真の自分がひどく幸福だった.家人と生別か死別かわからないけど離れるときも,この写真のことは忘れたくないなと思った.

目頭切開ラインを生まれて初めて引いてみた.
ニュアンス程度に目が大きくなった,気がする.
まだやっていない,やらなくてもいいことっていっぱいある.

今日は死んだ友達の誕生日.背骨って呼んでいた.
ずっと若くていいね.とか思いたいけど思えないわ.

あと何年生きるかわからないけど,必要じゃないと思った常識はもう捨てる方向で.数人の大切な人を大切にするだけで精一杯.

今日の晩ごはんはリゾットです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?