見出し画像

雑記240403

今朝のメトロで,膝上30cmくらい(体感)のミニスカートの方が自分の前に立っていた.
銭湯でおじさんが腰にタオルを巻いている丈感だと思った.
ごめんなさいね.わたしの精神状態が悪いのよ.

腰タオルスカートの隣には,大きい皮のトートの方がいて.
動物の皮……と思った.
ごめんなさいね.わたしの精神(以下略).

pinkのユミちゃんは常にわたしといる.

今日はThe Birthdayのシングルが出て,車内でずっと聴いていた.
浦安で乗り換えを待つとき,泣き崩れそうになった.
光を掴んだ,で消えるのはやっぱり格好良すぎるよ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?