見出し画像

社会不適合天使

可愛がってくれる叔母がいて
「恵ちゃんは天使みたいな子よ!」
と何度も言ってくれる.そして
「でもだから社会とは合わないのね……」
と悲しげに言う.
社会不適合天使,わりと気に入っている.

ボトルコーヒーを飲むと,かなりの確率で体調が駄目になる.
数時間経つと回復する.今日もそう.
前は大丈夫だったような気がするけどな.

自分の中の虚ろをきっと満たせることはなくて.
欲しいもの全部放り込んでも,足りない.
まあでも欲しいものは欲しいけど.

寒いと言われているなか言いずらいけど,なんか春じゃないですか.
風の匂いとか.風の明るさみたいなものとか.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?