見出し画像

雑記240305わたしのコンプレックス

COMPLEX,ライブするのか!BE MY BABY!!
というわけで,わたしの長年のコンプレックス.
それは小さい頃から太っていることです.
小学校の教室で「肥満児ー!!」と叫んだ村山くん,お元気ですか.

現在は普通体重に何とか位置しているものの,脳内から聞こえてくる
「デブ,デブ,お前はデブ!」
というデブデブコール.

付きまとうデブデブコールはつらい.
でもひとつ良いことがあることに気がつきました.
悲しいことに酒にもカロリーがあり,無限には飲めないのです.
太るから!!
肉体的にまだいける!まだ飲める!いったるでー!というときに聞こえてくるデブデブコール.
わたしの肝臓はデブデブコールに守られてきたのです.ありがとう?

まあ,デブデブコールに打ち勝つときもあるんですけど.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?