見出し画像

雑記240213

パチンコ屋さんのドアが開くたびに香水と煙草の匂いがして,しばらくぼんやり立っていた.とても正しい匂いだったから.

人の気持ちは見える場合もあって,ああそうかと思ったりする.
わたしの感情は重油のように重いので,分離することは悲しいがどうしようもない.

ピンクな感じの眉毛にしてみたら,やさしい人みたいになった.
でも心からやさしい人には一生なれそうもない.

本当に簡単に死にたくなるので,いつか本当に簡単に死ぬだろう.

桜まつりの受け付けのアルバイトをしたとき「桜,散ったのに金取るの?」と何度も言われたことを時々思い出す.桜も生きものだから,散るよね.

今日の晩ごはんもリゾットです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?