見出し画像

雑記240307

・喫煙者だった時期を人に話すとき「(研究の)眠気覚ましで〜.」と説明していたけど,よく思い出したら,好きな人が喫煙者で喫煙所まで追いかけていきたいという欲が最初だった.愛のメモリー.

・敏感系短気マンなので人間関係がひそかに内心ウニになりやすい.でも昨日今日とウニのトゲがやわらかくなることがあった.諦めたくない相手には,勝手に諦めずにちゃんと伝えることが大事.多謝.

・ANARCHYの「チェインギャング」を最近よく聴いていて,マーシーの「チェインギャング」を聴いていた子供の頃と思うことが変わらないことに自分で驚く.ミリ単位でずれていないと思う.

晩ごはんはリゾットです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?