下書き


台風きたときの下書き↓

台風⚡️🌀☔️きてる。昼から、風の音が酷くなった。ずっとネットで調べて頭がいっぱいになって、寝る💤。
毎日、ねむい。
三連休がなくなるのが、辛い。
心のままに整理して、明日につなげたい。これから、どうやって、生きていこう…辛いことばっかりと感じてしまう。回りをきにして生きてるから、自分がない。のが辛い。文章を殴り書きするのが、一番いい。心が満たされる。アウトプットができてない生活だから、生きにくいのかなぁ。ねむい。

楽しいことないかなぁ。お腹空いたなぁ。明日から、辛いなぁ。よくわからないなぁ。
めんどくさいなぁ。きついなぁ。

自己満足を楽しむ。だから、つらい。
楽しいことがなくなった。楽しくないことばかり。皆台風大丈夫かなぁ。

ねむいなぁ。以上

いつ書いたかわからないけど、ネガティブすぎる私。今と考えてること変わらんくて、笑える。暑いから、涼しくなったら、どこにでも行きたい❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?