見出し画像

ミネラルで代謝アップ?!痩せる?!


2週間前からdoTERRAミネラルを飲んでいる 
40代 Nさん 

朝のコーヒーに1杯入れて
ジムに行く時は1杯入れて(大さじ1杯15mlずつ)

それを毎日続けていたら
今まで筋トレでは汗をかいたことがなかったのに
筋トレだけでも汗をかくようになったり

肌トラブルをいつも気にしていたけど
お肌もツルツルになったり
代謝が上がってきました✨ と教えてくださいました


doTERRAのミネラルは(ヒューミックシェール)、
アメリカ合衆国ユタ州エミリー郡にある古代植物堆積層のことです。
今から約7,000〜1億2,700万年前の多くの栄養素が含まれている
肥沃な植物堆積層が石油や石炭になることなく、
有機物として奇跡的に残った地層です。
だから栄養価が高いのです。

ミネラルは塩だけでは取れません(赤い蓋の塩は塩ではありません)

塩結構とってるんだけど足攣るなという方は
植物性ミネラルが足りていないのかも知れません


飲んで効果を感じてくださったお客様は
自分だけじゃなくて家族にも飲ませたいとおっしゃるくらいです♡


私もこの寒い時期の朝練🚴‍♀️は寒いけど
doTERRAミネラルを飲んでから行くと身体がポカポカな気がします


寒いからこそ代謝を上げて
寒いからこそ少しでも動いて 年末年始を迎えましょう

飲んだからからどんどん健康に美しくなっていますよ✨

また外側のデトックスは筋膜リリースで排出していきましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?