見出し画像

【スペシャルティコーヒーロースタリー】静岡県富士市の自家焙煎スペシャルティコーヒー店「KEIGAN COFFEE ROASTERS(ケイガンコーヒーロースターズ)」(静岡県富士市蓼原)さん。魅力的なスペシャルティコーヒーのラインナップがすごいです。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日友人とコーヒーを飲みにこちらのお店に立ち寄りました。お店は「KEIGAN COFFEE ROASTERS(ケイガンコーヒーロースターズ)」さん。とても魅力的な品揃えの自家焙煎スペシャルティコーヒーロースタリーです。

こちらがお店の入り口。お店の横とお店の前に2台駐車スペースがあります。
素敵なイラストや最近のコーヒーガジェットに興味津々でした。
コーヒー豆の種類はイラストで分けていたりして、
コーヒー豆の情報を見ると気になるコーヒー豆ばかりでした。

今回いただいたのはコロンビアのコーヒーをホットで。スペシャルティ独特のさまざまなフレーバーを心地良く感じるとても美味しいコーヒーでした。使用している器具も最近注目されてる器具が多くてみてるだけでも個人的にはとても楽しかったです。気軽に立ち寄れる場所にあるのでまた富士に行った時はぶらりと寄りたいと思います。

やっぱスペシャルティコーヒーをいただいた時の多幸感が良いなぁと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?