見出し画像

猫に関する後悔2

長年ひとりと一匹で暮らしてきた愛猫を亡くしたのはコロナ禍直前でした。

数年の自宅&通院輸液を経て、最後はほぼ入院生活をさせてしまいました。
いつけいれんを起こすかわからず、ひとり暮らしの家には置いていけなかったのです。

日曜の夕方に入院させ、金曜の夜に迎えに行く。
あの子のニオイが、どんどん病院のニオイに変わっていく。

あと数ヶ月経てば、在宅勤務もフレックスも始まって、いつもそばについていてあげられたのに。。。

うちに連れ帰った3連休の初日、けいれんを起こしたあとそのまま私の腕のなかで息を引き取りました。

3連休のうちにペット葬儀社に連絡して火葬して家に帰ってくるという、最後まで私に気を使ったような逝き方でした。

ああすればよかった、こうすればよかった、、、堂々巡りは続きます。

終わりです。


苦戦中が続きますが、めげずに宣伝失礼します<m(__)m>
楽天モバイル従業員紹介のご案内です。
通常の紹介よりも1,000ポイント多く楽天ポイントがもらえます♪
紹介される方:楽天ポイント13,000→14,000ポイントプレゼント!
このURLから楽天ログインしていただくとすごく助かります♪(必死)

料金シミュレーションをするだけで100ポイントも継続実施中!

あいすみませんが、どちらも最初にこちらログイン後にご確認くださいませ<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?