noteを始めます

初めまして、こんにちは。
noteを始めることにしました。まずは事の経緯を書いておこうと思います。

一昨年の10月末頃に、ホットヨガスタジオLAVAに入会しました。
始めの3ヶ月くらいは週1回位の頻度でしたが、自分とヨガの相性が良かったようで、今は週2〜4回位で通っています。
(本心では毎日行きたいのですが時間を作るのが下手なので)

ある時、受付にて「レッスンのアンケートがあるので良かったら書いて」と勧められまして。
ちょうどその頃、頻繁に考えていたことがありまして。

レッスンで、とっても良い誘導をいただけて、今まで気付かなかったことに気付いたり、いつも気持ち良いのはそうなんですが、本当に芯から心身をリフレッシュさせられる特別な時があるんですね。(自分のコンディションの問題も大きいと思いますが)

それで、帰りにインストラクターさんに挨拶する時に「この気持ちを伝えたい!」と思うのですが、幼少期より培われた引っ込み思案が発動して何も言えなかったりするんです。小学生のように。「ありがとうございます」しか言えない…

あとインストラクターさんによって、誘導に個性があられるものですから、「この人のここが好きだな」という好きポイントも伝えたい気持ちがあり、それならアンケートで書けばええやないかと。

レッスンではそれなりに気付くこともありますので、記録として文字に起こしておけば、次回に繋がるような気がしまして、アンケートのコメント欄で、レッスンの感想兼日記みたいなものを書いていたのですね。

そしたら、某インストラクターさん(かわいい)が、「おもしろい」「ノートとかやったら良いのに」と言ってくれまして(でへへ)、調子に乗ってやってみることにしました。

このアカウントはインストラクターの方にお伝えするつもりなので、読んでくれる人がいると思えば、そんなに破茶滅茶な内容にもならないであろうと。
(過去にTwitterのアカウント持っていた時、もう誰に読んでもらうとも思わず脳内を垂れ流していたら、思い返してみれば目も当てられない内容だった気がするのです。)

続けられるよう無理なく軽い気持ちで書いていく予定です。適当にヨガ以外のことも話題にしようかなと思っています。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?