見出し画像

【悲報】テレビが壊れました

悲報である。
むちゃくちゃ私事ではあるが。
テレビが壊れました。
みなさんはどれくらいの頻度でテレビを観るだろうか。
スマホの影響もあり、テレビをつける機会は昔に比べると減ったのかもしれない。
僕も子どもができてからテレビを観る頻度は昔に比べると減ったとは思う。
だから内心こう思っていた。
【ま、いいか】
なかなか時間はとれない。
ただ焦らずに時間がある時にテレビを買い換えれば良いと思っていたのだ。
だが逆であった。
子どもができてからの方が重要であることに気がついた。
【あ、テレビを観させておいて冷蔵庫に食材を入れたりしていた!】と実感する日々である。
そう。
テレビの頻度は下がった。
ただテレビの重要性は上がっているのだ。
この10分は大人しくしておいてくれると助かるよねー。と思っていた場面にはいつもテレビが側にいたのである。
禁煙をした方や失恋をした方はわかってくれるのではないだろうか。
【あ、この時に〇〇していたなー】と場面がくると思い出すのである。
さて禁煙や失恋も同じかもしれない。
なんとかなる。
その方法は・・・

ここから先は

562字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭