【ついに】ロザン菅の呼び方

いつの頃からか菅ちゃんと呼ばれるようになった。
いつくらいだろうか。
20代前半だったように思う。
気がついたら菅ちゃんになっていた。
基本的には普段は菅さんと呼ばれることが多い。
ただ技術さんがこちらに気が付かずに喋っている話を聞くと。
【菅ちゃんのマイクはこっちねー】などと聞こえる日があるので、普段は菅ちゃんと呼ばれているのだなーと思っている。
宇治原さんはずっと宇治原さん。
全くあだ名をつけられない人物。
宇治原さん。
高校からそうだ。
ずっと宇治原さん。
ふーみん。
ふーちゃん。
うーちゃん。 
言われていない。
あ、たまにウージーとは言われている。
確か。
高校の時もあだ名がつきそうな瞬間はあった。
ウージーウォーターマシンガン
だったような気がする。
全く浸透しなかった。
誰がつけようとしたかは忘れたが、3日くらいで、ウージーウォーターマシンガンと呼ぶ同級生は1人もいなかった。
そもそも呼んでいたのは、3人くらいだったと記憶している。
さて菅ちゃんである。
世間にも浸透しているのだろうか。
先日このように呼ばれた。
一瞬誰かわからなかったので、紹介したい。

ここから先は

559字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

この記事が参加している募集

名前の由来

サポートありがとうございます😭😭😭