【座右の銘】好きな言葉ができました

みなさんに座右の銘はあるだろうか。
単純に好きなフレーズ。
好きなことわざなど。
昔はよく取材をうけた。
お笑いの雑誌である。
お話をするのは好きだ。
だから雑談の取材は嫌ではない。
ただあとからいじられることこの上ない発言を沢山している。
僕が言ったセリフ。
恋愛について。
恋愛をひと言で表すと。
【恋愛はゲーム】
は?
はい?
なにそれ?
キモいんですけど。
ここで注目すべきこと。
ライターさんも【なるほど!】と言っている可能性が高いところである。
書くとこうなる。
ライターさん『菅さん。菅さんにとって恋愛とは?』
菅『恋愛はゲームですね』
ライターさん『なるほど』
このようなやり取りをしていたのではないか。
本当は『と、いいますと?』と言われなければならない発言である。
さて40代後半になり自分の中で格言にしていることがある。

ここから先は

655字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭