【お試しあれ】運を持つ人の考え方

この世界にいて良く耳にするセリフ。
【運が良かった】
もちろん本人の実力が大切な世界ではあるが、一応にみなさん言う。
【運が良かっただけだと】
果たして本当にそうなのかはわからない。
ただこの世界に25年以上居続けることができている感覚からいいたい。
【運が大切】
ほとんどの事柄が運ではなかったのかと思ってしまう。
人との出会いはほぼ運じゃないだろうか。
宇治原さんもそう。
宇治原さんと出会えたのは運である。
※詳しくはワタクシの本を読んでね
この世界に入ってもそう。
たまたまロザンを使ってくれる方々に出会えてよかっただけの感覚もある。
もちろんロザンを選んで間違えていなかったと思ってもらえる努力はするが。
だから思うこと。
【自分は強運である】
だって宇治原さんと出会えたのだから。
だってセンター試験の英語の発音を3だけにマークしたのに、7割取れたのだから。
だって単独ライブも完売したのだから。

さて運が良い人の考え方である。
みなさんはどうだろうか。
お試しあれ。

何を試すのか。
確率の問題である。
【100回に1回に当たるくじをひく場合】

みなさんはどう感じますか?

ここから先は

562字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭