見出し画像

着回しストーリーは完全にネタに走ることにしたCLASSY(CLASSY10月号より)

性悪女や自転車女など、最近は着回しストーリーにリアルさを追求しなくなったCLASSY、今回も上の画像見ましたか?

恋愛してこんなセリフ言われることあります?狐と恋に落ちるとか最近はあるあるなの?

なんとこれは、本当の姿は狐だけど普段はイケメンで会社員をしている彼とのストーリーです。

全てのコーディネートがデニムとかそういったことは一切頭に入りませんね!!!

正直ジーパンはどれも同じだし雑誌でしかスタイルよく履いている人見たことないので今月号は真面目に読まずに流し見してたら着回しだけはパンチ力がすごかったので、ここに感想を書くに至っております。

あ、あとやっぱり山内マリコの連載小説はめっちゃ面白いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?