見出し画像

arで一番面白いのはなんといっても・・・!(ar7月号より)

どの雑誌にもない独特の路線を行くar、ずっとウォッチしているのですが、未だにどの年齢層がよんでいるのかすらわかりません!高校生くらい?にしては服の値段が高いな・・大学にこんな「おフェロ」全開な服で行くのも・・・会社に行っている様子もないし・・・

登場する場面といえば「デート」「おうち」「ベッド」です。学校や職場にも行かずに、それを繰り返しているだけの生活なんて羨ましい限りです!

そんな幻想雑誌arですが、私が毎号楽しみにしている読み物があります。それは、指原莉乃のコラム。小さいコーナーではなく、毎号真ん中あたりにカラーの撮り下ろし写真とともにさっしーのコラムが読めます。

今月号は浴衣についてでした。さっしーがこれは男受け悪そうーでも私はすきーととりとめのないことを行っているのですが、デートばかりしているarのために、こういうデートがしたい、このコスメが良かった!とブランド、色番号まで教えてくれるのです。毎回、相手はいないんですけど、と前置きが入りつつ楽しいデートの妄想を読むことができるのです!一人の女の子としてのさっしー、中々かわいいじゃん!!!!

今月号のレビューで何なんですが、6月号のダイエットがテーマの時に「程よく鍛えた身体が賞賛されがちだけど私は細い身体が好き」と言っていてさすがトップアイドルだなーとぼんやり思いました。

さっしーのコラムのあとはひたすらarらしい特集が続きます。「ボタニカルをエロく」とか笑ってしまいそうになりながらページを進めました。

しかしarの何がすごいって、毎号なにそのブランド聞いたこともない!という服がたくさん載っていて、ブランドが固定化しがちな某雑誌や某雑誌に教えてあげたくなってしまうところでしょうね。その取材力には参ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?