見出し画像

CanCamらしさを改めて考えさせられる(CanCam10月号より)

ご無沙汰しております。りりです。

さて、私の大好きなCanCamですが、今回はデート服特集です!♡

なんと珍しくインスタ映え思考ではないです!

男目線でどんなデート服がいいかリサーチした結果…なんと服が全然Can流じゃない。(あくまで私の視点ですが。)ミニスカートじゃなくてロング丈、スカートもいいけどカジュアルにパンツ履いてきてほしいとか、その服装はJJじゃん…

可愛いゆるふわなCanCam服は男受け悪かっただなんて…私もビックリ!もはや花柄のミニスカートなんて自己満足のため履くものになってしまったのーー??「それどこのご令嬢?」なんて辛辣なメンズのご意見が載っています。

カジュアル、ハンサム、CanCamですらそんなワードが並ぶ時代、それが令和なんですね。もうフリフリ、ミニスカ!成分は美人百花にしかないのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?