20201103「ヘディング」

突然すいませんが、私はヘディングが強いですよ。
こう見えて(どう見えてますか?)、学生時代はサッカーをやっておりまして、身体を張るタイプのフォワードでしたからね。

私のことをヒョロヒョロの雑魚メガネだと思っている諸君は少し襟を正した方がいいかと。
もしあなたと私が宙に浮いたボールを競り合うことがあったら、絶対に私が勝ちますからね。

身体が強いんですよ。
骨がね、太いんですよ。
舐めない方がいいですよ。
太もも見せてあげましょうか?
思ったよりずっと太いですからね。
細いズボン履けないんですよ。
サッカーで鍛えた足でパンパンになってしまうから。
もしあなたと私が街中で激しく身体をぶつけ合うことがあれば、必ず私が勝ちますからね。

あなたは宙に浮いたボールを頭で地面に叩きつけることができますか?
私は出来ますよ。
あなたにはできないでしょう?
その点、私はあなたより偉いですよ。

いいですか。
二度と私にヘディングで勝とうだなんて思わないでください。
そんなやつがいたとしたら、次会うときは空中ですね。
浮いたボールを頭で奪い合いましょうや。
その数秒後、私の頭で弾かれたボールと私の身体で吹き飛ばされたあなたは、地面にめり込んでるでしょうな。

とにかく私はヘディングが強いんですよ。

最後になりますが、プロとかそういうランクの人はホント見逃してください。
すいませんでした。

励みになります。