見出し画像

共感覚が強烈に発動する曲 その2

先日、音楽を聴くと共感覚のせいで色んなものが見える話を書きました。
空想委員会と共感覚

小さい頃から見えてた共感覚の姿を描き起こしたのは今回が初めてで。

私には絵心がないので完全再現にはほど遠いのだけど、自分の脳内を表の世界に出せたのが面白いと思いました。

ってことで、完全自己満の共感覚再現企画やってみた〜〜

今回も私が愛してやまない空想委員会の楽曲から!

23:50/空想委員会
空想委員会「23:50」

夜、電車に乗ってガールフレンドに会いに行くというシチュエーションの曲。

ミニアルバムの中の一曲です。

リリースされたのは10年も前の曲だけど、今聴いてもめちゃくちゃエモかっこいいから色んな人に聞いてほしい〜〜

作品詳細のリンク、そっと置いていきます。
気になった方はどうぞ。
空想委員会『僕はまだ必要十分条件を満たしていない。』

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?