見出し画像

メメント

そーまです。

こんばんは。
連チャン投稿昨日で失敗(笑)

大好きなクリストファーノーランの作品です。

白黒画面は逆に過去から進む。カラー画面は過去に遡る。
これを知ってから観ると観やすいかもしません!

↑グッグたら出てきた(笑)
ちなみに私は何も知らずに観ました。

観た感想は、
正直私は一度では理解できませんでした(笑)

作品に出てくる、
主演の行動はもしかしたら現実でも起こりうることなのではないかと思いました。

大好きな作品です!!

クリストファーノーランのシリーズが好きな人と話すと、
答えがなかなか出ないし、終わりがない(笑)

でもそこがハマってしまうポイントなんですよね✌︎

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?