見出し画像

愛がなんだ

そーまです。

こんばんは。
ちょこちょこちょこちょこ、投稿してます(笑)

テルコ→マモル
(なかはらっち→葉子)
本来はすみれさんの言うように、この組み合わせが良いのはわかる。

でも、違う。

特になかはらっちみたいな人間は、
浅い考えの者(この作品で言うと)に瞬発的な興味が湧く。

興味が勝った好き。ただそれだけ。

自分はそれ以上に出来ちゃうことが多いから。

抜けてるところを勝手に埋めてあげようとしちゃうんだよね。

自己中に、勝手にね。

でも面白いのよ。この定理。

相手に埋める作業をしてる時って正直、
好きっていう気持ちは無くて、ただ楽しいんだよね。

結局自己満なのよ。

パズルのピースをどんどん埋めて行くのと同じ気持ち!

だってなかはらっちみたいな人間からしたら、
結局は「一瞬の夢」なのよね。

パズルって結局は完成出来る。

でも結局までを楽しむでしょ。まさにそれ。
.
世間ではマモルや葉子がひどーいって、
言われる存在かもしれないけど、、、
私はなかはらっちやなかはらっちの気持ちが十分に分かる自分の方が
ひどいんじゃ無いかと思わなくも無い。

はぁ、小泉監督の作品は本当好きです。

人の真髄を突いてくる面白い作品が多い。

「一瞬の夢」と考えた、
小泉監督がすごく好き。

私の思う思考なだけだけど、
小泉監督の作品は頭をよく使うから語りたくなります。

全部私の思っただけの話なんですけどね!

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?