見出し画像

【正しく諦めたい】

正しく諦めるってなんだ。


今日は14000円くらいの勝ちでした。


途中までバチボコにイカれてたから蘇って歓喜です。



今日はお昼過ぎからパチ屋へ。





とりあえず番長のゾーン狙いから。



サクッと当てます。




駆け抜けると思いきや何かいい感じになる。







ちょい浮きする。





ついでに通りがかったゴールドをゾーン狙い。



スカす。



これが悪夢の始まりでした。



そしてキン肉マンへ。



単発終了。
ゴミ出玉を賜る。




アホなのかな?






次にゴールドを打って天国へ飛ばずに終了する。



わかります。




舐めてんのか?







憂さ晴らしにヴェンデッタ打ちます。



天井手前で入ったCZから当選。


  

よくわからん感じで終わる。

そろそろ切れていいかな?




そしてチバリヨをゾーン狙いしてスカ。


チバリヨエゲツない位負けるのなんでなのか。

飛ばないは当たっても出ないわで苦手過ぎる。




そして懲りずにゴールドを打ちます。

天国飛ばずに終了。


もうハイビスカスに嫌われすぎてて辛いです。




花は好き?




いえ、嫌いです。

アホか。

女の子が好きです。









気を取り直してエヴァをゾーン狙いします。



これが上手いこと赤7揃いしてATへ。




そしてその次ゲーム。




確定役引きます。

諦めなくて良かったです。



ちょいちょい乗せたりストック取ったりして



結構出ます。


ありがとうございます。


奇跡の捲りありがとうございます。





そして最後に燃えチバをゾーン狙いしてスカして終了。


もうハイビスカス無理すぎます。


でも捲れたから良し。


今日も頑張ります。







ここから先は

324字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?