見出し画像

【マリオネットになります】

ひっさしぶりにもう8億年振りくらいに勝てました。


みたいな気持ちですありがとうございます。


相変わらず収支はゴミですけど今月もどうにかなってくれそうで安堵です。



もっと出てくださいお願いします。



こないだは97000円位のプラス。


久し振りに晴れやかな気持ちで帰れましたね。



こないだはお昼過ぎくらいからパチ屋へ行きました。



最初はキン肉マン。

ゾーン狙いで打ってみました。

かすりもしなかったですね。

あんまり無理してやらなくてもいいのかなってなりました。

暇ならくらい?
よくわかりません。

またやってみます。


暇な時に。




次は北斗。

この台はランダムリセでも宵越ししやすくていいですね。

まあ出ないですけど。





相変わらずゴミです。

湯気。




3連。


アホかとなります。



そしてここからゾーン狙いを4台こなして全スカします。


何のために。


ヴェンデッタ2台
ヴヴヴ1台
このすば1台


みるみる減りました。


そして次に天井狙いでヴェンデッタ。



天井まで連行されるもちょい勝ち。


負けなくて良かった。




お次はからくり。

この日のヒーローですね。


上手いことATを取ります。



上手いこと3回通して運命の一撃もらいました。



その後もう一回勝って運命連鎖を貰います。



初めての超からくりへ。


ありがとうございます。
ホントにありがとうございます。
切実に。


その後と何回か幕引します。



何かたくさん乗ってエンディングへ。



その後また引き戻します。



何かたくさん乗ってまたエンディングへ。


ありがとうございます。



やっと出てくれてありがとうございます。


一生出ないかと思いました。



久し振りに安心した気持ちで次へ。

久し振りにウッキウキでした。


ありがとうございました。 


次は北斗へ。




喜んだのも束の間。


天井まで余裕で連行される。





北斗揃いでオーラ青。




百裂拳とか出して一瞬
お?とかなるも何も起きず。


4連で終了。


この台勝てる未来見えない。

次に番長行きます。


ゼロモードをサクッとスカして終了。



次はデビルマン。



思いの外サクッと当たる。

そして右打ちも取れる。




そしてなんやかんや続いて思ったより出る。


こんなにやれてるの記憶にないレベルで久し振りですね。



ありがとうございます。




次は絆。

すごく久し振りに打つ気がする。


最早懐かしささえ感じます。


この台無事天井でBTに入れるも大して伸びずに終了。




リザルト画面でデカプッシュからのエピソード。



思いの外伸びてくれる。



満足です。
ありがとうございます。


その後店舗移動します。



ヴヴヴ。

CZ失敗でボコられ。



鏡のゾーン狙いを当てるもAT通せず。


カバネリのゾーンを当てるもバケで終了。


最後は少し締まらない終わりになりました。


台数もこなせたし久し振りに快勝出来たのでとりあえずは安堵です。


良かった。



今日もこれから頑張りたいと思います。


この流れのまま一生行ってください。
よろしくおねがいします。


それではまた。





ここから先は

509字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?