見出し画像

【11月もお疲れさまでした12月もよろしくおねがいします】


11月ラストは68000円位の勝ちでした。



後半の猛チャージありがとうございました。




すべてへ感謝です。




この日は仕事終わりで美容室に行ってからパチ屋へ。






挨拶代わりに北斗から打ちます。




7揃いでオーラは黄。




割と早めの当選で命拾いしました。



すみません嘘です。

全然命拾えてませんでした。


2戦目で7枚て。


鬼みたいなクソ枚数にスタンディングオベーションです。





うん、少ないですよね。

それはもう余裕で少なかったです。





そしてゾーン狙いを3台

鏡、とある、炎炎を打ちます。

炎炎だけ当たりましたけどバケで終了。




そうですね。


切ないですね。


次行きます。





次キン肉マンです。


まあまあハマり腐っての当選。



地獄です。


そしてもう一発確認してると100のゾーンで当選。



ラッキーですね。







ステカセキング出てきます。

ありがとうございます。



突破出来なくて軽く吐きました。



キン肉マンヤバいくらいやれないですね。   



果たしていつかプラ転するのかこれ。



次はまどマギのゾーン狙いです。



無事当たってビッグ当選します。



CZ負けたと思ったら時間巻き戻りました。


穢れ溜まってたとかですかね。

とりあえずAT取れて良かったです。



そして思ったより出て終了。

この台初めて勝ったな。


 


そして最後にヴヴヴ3台打ちます。


3連戦ですね。




2台はゴミってそれぞれボナで終了。




最後はビッグからATへ。

  







ちゃんと超革命まで行ってくれます。


良かったです。





これが革命分岐に入って成功します。



300もありがとうございますですね。




この後もストックとかしてくれてちょいちょい続いて最終的にはこれくらい出てくれました。


助かります。



おかげで11月はラスト気持ちよく終われました。



今年も12月でラストですね。


最後も勝てるように頑張ります。




今月のトータルはこんな感じでした。






  


ここから先は

305字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?