見出し画像

【極上の嫁】

昨日は限界まで頑張りました。
14台触って2000円ないくらいの勝ち。


マジで捲れてよかった。



途中40000負けとかなるし泡吹くかと思いました。



なんて低空飛行なんだろう。


胴体着陸寸前なんですが。




とりあえず負けなくてよかった。



大爆発を待ち続けてもうかれこれ体感3億年は待ってます。
そろそろお願いします。


昨日は昼過ぎくらいからパチ屋へ。



昨日はタイミング悪かったのか全然台拾えなかった。
目の前で座られたりとかダメダメでした。

まあ結局椅子取りゲームみたいなもんだし仕方ないからまあいいやと思いながら頑張りました。






昨日はゾーン狙いから。

鏡とチバリヨ。


2台ともサクッとスカす。



早速2台で600枚いかれる。


激しい。
禿げ上がる。


次は2台立て続けに遊タイム。

ギンパラで単発。


アグネスでも単発。

泣けてきますよね。


お次に黄門。


ゾーン狙いでサクッとスカします。


趣味はサクッとスカす事です。


吐きそうです。


当たって下さい。


次はドラム海。

こちらも遊タイム手前で当たった後ゴミで終了。



出なさすぎるパチンコ。


そしてまたゾーン狙い3台。

まずチバリヨ。


せっかく当たったのに有利切れ後に引っ張られて負け。




鬼武者もバッサリ出来ず俺がバッサリされて負け。



ヴェンデッタも無理です。


ここまで勝ったのは一瞬で当たって単発終了のアグネスのみ。

悲惨すぎますよね。


そして更にまたアグネス。

当たるももちろんゴミで終わり。


ボコられて終了。


心折れるんですが?


そして次にからくりのゾーン狙いもスカしました。

写真も撮れないほどに駆け抜けましたね。


そしてまたヴェンデッタ。

今度は天井狙い。




天井まで行きます。



そしてATへ。




何か頑張ってくれて金の玉が5発。



割と乗る。



ストックも取れる。


派手ながらになる。


1600枚ちょい出てやっと勝つ。


これでもまだ普通にマイナスでした。



キン肉マンも初打ち。


ちょいハマりして当たり。

ゴミで終わって150枚位。


何だこれは。



地獄かよ。


せっかくガツンと戻せたのに。



最後の望みをかけて織田信奈へ。



バチクソにハマってAT間天井でATへ当選。




めちゃくちゃポイント溜まってる。


何とか全員ポイントを貯めて性的な描写をいただく。

この時間にな。

22:00とかだったんですけど?

アホかな?




嫁がハーレム単位で暴走してフィニッシュです。


もちろん閉店取り切れず。


あと68枚のお残しでした。



嫁増えるの遅いけど乗り出したらバチクソ乗り出すパーティー感をありがとうございました。


もう一時間早くこの状態にしたかったです。



それでも出てくれただけ感謝ですね。


ありがとうございます。


もっと出ろや。
頼むから。


もう間に合いませんよ?



本当に。



という事でこの悔しさと安堵感をバネに明日からもまた頑張ってスロットに励みたいと思います。


本当にそろそろ爆発してほしいですよね。



よろしくおねがいします。


それではまた。


他の記事も見てくださいね。








ここから先は

463字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?