見出し画像

出演映画診断。





2015年5月25日のブログ記事です。








こんな診断見つけましたー!!









【新作映画にあなたが出演したら】人気者になれるジャンルはこれ!診断












ウチらもやってみました。



結果知りたいですか?









え、どっちでもいいですか?








では発表します!!←





ドゥルルルルルルルルルルルルルル←ここでドラムロール







じゃん\(^o^)/




じゃじゃじゃーん\(^o^)/








村上の結果↓



きた!ミュージカル!


出たい!
リアルに出たい!

出して!ケニー・オルテガ!
(ハイスクールミュージカルの監督)







そして二回目。

何回やるねん。

でもやりました。



ヒューマンドラマ!!



ウチがヒューマンドラマ!!!



モーガン・フリーマンと共演すればいいですか!!!



よろしくお願いします←









宮地の結果↓



コメディ大好き!!




でもヒューマンの要素あげたい宮地は再度チャレンジ。






そして2回目。




えwwwwwwwwwwwwwww




ヒューマン要素低すぎるやろwwwwwwwwwwwww








再度チャレンジ。

何回やるねん。



でもやりました。




もぅえぇわ!!!!!!!!





セス・ローゲンに監督&プロデュースしてもらいます。








みなさまはどのジャンルでしたか?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?